WITHコンサート
  

心がほわっと温かくなるコンサートです
元気をもらえちゃいますよ!
 


Take Off Special(長津田地域ケアプラザ) との出会いが,
WITHコンサートを立ち上げるきっかけになりました


活動紹介
◆趣旨
ハンディがあっても「音楽で自分達を表現したい。 ステージで輝きたい!」という気持ちに変わりありません。
長津田ケアプラザ(横浜市緑区)のバンドTake Off Specialのメンバーからの熱い思いを受けて、彼らの音楽
活動を支援するWithネットワークが1997年に発足しました。
心から音楽を楽しみながら発表できる場を提供し、地元高校生、大学生、社会人との交流を図ることを目的と
しています。
いろいろなバンドが参加できるWITHコンサートが1998年に誕生して、本当に多くの方々にサポートして頂き
毎年1回秋に横浜あゆみ荘で開催されるようになりました。 お蔭さまで今年で11年めを迎えます。
7年前から葛が谷ケアプラザ(横浜市都筑区)のHappy Hour Bandも加わり、出演者の顔ぶれも賑やかに
なってきました。

◆会の運営
コンサートは出演者の参加費(1人1000円)と社会福祉協議会からの助成金・当日の募金などによって
運営されております。 会の趣旨をご理解の程、よろしくお願い致します。



WITHコンサートで、いろいろな出会いがあります

※画像をクリックすると拡大されます

上:ラストにジョイント曲を
全員で歌います
「世界にひとつだけの花」

下:明るい雰囲気の楽しい
グループです
葛が谷ケアプラザ
Happy Hour Band
上:出演者全員で最後を
盛り上げます



下:ステージでは緊張感
があります
上:熟年メンバーも去年
参加しましたOG3



下:歌い終わった後の
さわやかな表情!
上:川和高校軽音楽
部が参加してくれました



下:一生懸命声を出して
歌います
上:4年間レギュラー
出演してくれた大学生
バンドTeam Orange


下:1年めから参加して
いる長津田ケアプラザ
Take Off Special




ありがとうございます
(次のページへ)

inserted by FC2 system